勤怠ドライバーを通じて
お客様に新たな発見を。

サポート

1994年生まれ 2019年入社 神奈川県出身

Schedule

1日の大まかな仕事の流れ

9:00
清掃・朝礼
10:00
お客様の事務所訪問
12:00
昼食
13:00
移動先でZoom会議(地方のお客様)
14:00
お客様の事務所訪問
16:00
帰社して問い合わせ対応・設定対応
18:00
日報作成・明日への準備・帰宅

Interview

どのような経緯でロジ勤怠システムに入社しましたか?

前職に倉庫業をしていたのですが、体を痛めてしまい続けることができなくなりました。友人が人材紹介を行っており相談したことがきっかけです。

就職活動中にこだわったことや、決め手になったことは?

今まで経験したことのないことをやってみたいと思っていました。当初は営業職を探していたのですが、面接の際に「当社のシステムを利用されているお客様のフォローをする仕事をしてみないか」と提案していただきサポートの仕事に興味を持ちました。また前職の倉庫業と同様、日本の物流に携わる仕事ができることが決め手となりました。

現在はどのような業務を担当していますか?

主に当社のシステムを利用されているお客様のフォローを行っています。

実際に仕事をしてみて、就職前にイメージしていたことと違いがありましたか?

当社のシステムを利用されたお客様に新たな発見をしていただくことがこんなにも楽しいとは思っていませんでした。

普段の業務で大切にしていることは?

お客様が悩まれている事は何かどうやったら解決できるかを考え、最善で最短の解決策を提案することです。

毎日の仕事の中で、やりがいを感じる瞬間を教えてください。

お客様に頼っていただけた時や、感謝をしていただけた時です。

ロジ勤怠システムで得られたスキルはありますか?

コミュニケーション能力と提案力と発想力です。

どのような人と一緒に仕事をしたいですか?

お客様と仲間を大切に思える人。
自分で考えて行動ができる人。

職場の雰囲気を教えてください。

なんでも言い合える職場です。

MESSAGE

入社を検討中の方へ

初めは些細なきっかけでいいと思います。立ち止まるのではなく今の自分を成長させたい、変えたいと思っているのであれば挑戦していきましょう。